産後ダイエットブログ※日記書いてみた

MENU

芸能人の産後ダイエットは?

出産後もスリムな体型でモデルとして活躍している梨花さん。
梨花さんは、どのような産後ダイエットでスリムな体を取り戻したのでしょうか。

産後は、極端な食事制限や1つのものを食べ続けるなど、栄養バランスがとれない食事のダイエットは避けなければいけません。
梨花さんは、食事ではなく、運動で産後ダイエットに成功しました。
梨花さんが行ったダイエット方法は、カーヴィーダンスです。
カーヴィーダンスとは、主に骨盤周りを動かして、お腹周りだけではなく、全身を鍛えるエクササイズです。
カーヴィーダンスを続けていると、代謝が良くなり脂肪を燃焼しやすくなります。
痩せやすく太りにくい体質になることができるのです。
そして、骨盤を正しい位置に戻すことができます。

カーヴィーダンスは、短時間でできる運動なので、自宅で気軽に行うことができますが、骨盤に負担がかかることがあるので、産後すぐには行わないほうが良いでしょう。
カーヴィーダンスを始めるときは、産後3ヶ月が経ってからが良いかもしれません。

梨花さんの産後ダイエットの方法は、カーヴィーダンスだけではありません。
骨盤ガードルも利用しています。
出産時には、骨盤が開いてしまい、これをそのままにしていると骨盤が緩みやすくなります。
骨盤が歪むと太りやすい体質になります。
梨花さんが使用した骨盤ガードルは、大きくなってしまったお腹と骨盤の開きをもとの状態に戻す補正下着です。
梨花さんのようなスタイルになりたいと思う人は、カーヴィーダンスと骨盤ガードルで産後ダイエットを行ってみてはいかがでしょうか。