産後ダイエットブログ※日記書いてみた

MENU

ベルタ酵素って産後ダイエットに使える?

妊娠中から出産直後に、体重の増加を気にする女性は多いですが、産後ダイエットには、注意が必要です。無理な食事制限をして摂取カロリーを減らしてしまうと、心身に負担がかかり、母乳の出が悪くなったり、イライラして育児に悪影響を与えてしまったりといったリスクが高まります。
ベルタ酵素を摂取すると、無理なく産後ダイエットに成功することも可能です。酵素を積極的に体内に取り入れることによって、新陳代謝を高めることができるので、腸内に取り入れた食物を効果的にエネルギーに変換することができます。さらに、老廃物が排泄されやすくなるので、便秘解消も期待できます。
ベルタ酵素のドリンクには165種類の、そしてサプリには508種類の酵素が含まれているので、健康的に産後ダイエットができます。普段の食事から、炭水化物を控え、その代わりに酵素を取り入れる方法だと、体に必要な栄養分を取り入れつつ、カロリー摂取量を減らすことができます。
ベルタ酵素は甘くさわやかなピーチ味なので、無理なく続けられます。ドリンクは水やお湯で割ったり、ヨーグルトやジュースに混ぜるなど、アレンジをすると飽きることなく飲めるでしょう。外出の時に持ち歩く場合は、サプリが便利です。カロリー計算などのわずらわしさもないので気軽です。
さらに、ベルタ酵素には、ヒアルロン酸やプラセンタなどの美容成分も含まれています。体重を減らして、髪や肌の調子を良好にすることもできるので一石二鳥です。